LINE 予約 TEL
MENU
鍼灸施術
美容鍼
初回限定特典

当院では身体のバランスを早期に改善することで痛みの回復力(自然治癒力)を高める施術法を採用しております

東金市の地域で上記のようなお悩みをお持ちの方は東金つなぐ整骨院にご相談ください。当院は国家資格を有した痛みの早期改善を得意とする専門家ができるだけ早い症状改善を実現いたします。一人ひとりの患者様に丁寧な施術を心掛けている当院では問診、検査、施術にしっかりと時間をかけることで患者様一人ひとりの症状に対してオーダーメイドで施術プランを提案しております。

腰痛や肩こりなどの一般的な症状から体の歪みを改善する骨盤矯正、姿勢矯正などのバランスを整える施術。また、交通事故によるむち打ち症状や通勤中や勤務中の労働災害によるケガの施術も承りさせて頂いております。

当院では身体のバランスを早期に改善することで痛みの回復力(自然治癒力)を高める施術法を採用しております。ぜひ以下の図をご覧になってください。

長年諦めていた症状・お悩みに全力で向き合う東金つなぐ整骨院。
治療院に求める期待以上の感動を目指すことが私たちの特徴です。

皆様こんにちは!
東金つなぐ整骨院院長の吉田です。 当院では、その方のお身体のお悩みにしっかり向き合うために5つのことを意識して行動していきます。

1:関わるすべての方へ、施術を通して安心を提供いたします。
2:お悩みの原因を究明する為にカウンセリングに力を入れております。
3:根本的施術する為に必ずお身体の検査をさせて頂きます。
4:お悩みを精査して、その方に合った施術プランやメニューを完全オーダーメイドで提供させていただきます。
5:現在のお悩みから明るい未来へと繋ぐサポーターであり続けます。

ご家族、おともだち、あなたの大切な人、そしてあなた自身がつらいときに
”寄り添える場所のひとつ”となるようその症状その痛みに向き合っていきます!!

当院ではその場しのぎの無駄な治療を一切行いません。患者様が悩まれている症状の原因を探り出し、根本的に治療を行っていきます。

施術を行うスタッフは、全員厚生労働省認定の柔道整復師という国家資格者となりますので、ご安心ください。

今後同じ悩みに襲われぬように改善に向けたアドバイスをオーダーメイドでさせていただきます。

私たちは施術だけではなく、姿勢、筋肉、栄養の三点のバランスから症状の原因を探していきます。

お仕事等で中々平日に通院する事が難しいという患者様の為に、土・日・祝日も営業しております。

当院は平日20時迄診療を行っております。お気軽にご来院下さい。

当院では根本施術をモットーに、問診と触診を徹底して行います。痛みの原因をしっかりと調べ、その方に沿った施術を完全オーダーメイドで提供いたします。

痛みやお悩みに向き合っていきます。

自賠責患者様または過失割合が割れている場合でもご安心ください。

窓口負担実質0円で施術がうけられる。

ただ治すではなく、その先の目標や目的の為にサポートできることは何か?という考えで施術に携わります。

筋肉、神経、姿勢など違う視点から原因を見つけられるよう多様な検査機あります。

施術終了後のアフターケアも充実しております。

サポートメニューあります。

求人情報
所在地〒283-0811
千葉県東金市台方772-2
駐車場10台完備
電話番号0475-51-6098
予約電話予約、メール予約
休診日なし